電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔風俗で仕事しようと思いました笑笑
風俗の給料はいくらですか?

A 回答 (3件)

ソープやヘルスのボーイで1日8000円~12000円でしたが、店長クラスで35万~数十万です。


女性はピンからキリまでで、出勤だけでお客が取れなければ『おちゃっぴき』と言ってゼロなんてひどい店も存在します。
パブで15万円ぐらいから大衆ヘルスやソープは5:5の割合か6:4ぐらいで1日2万円から3万円位でした。
ソープ高級店ですと1日5万円から10万円を稼ぐ嬢も多かったようです。
その他にはやはりお客のチップが割と小遣いになりますので稼げる人はホストに入れあげるぐらい凄い月収です。
賢く貯めるか、男に貢ぐかは嬢の性格に大きく左右されます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださいましてありがとうございます♡(∩´∀`∩)

お礼日時:2020/08/22 17:57

5000円~2万

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構すごいですね笑

お礼日時:2020/08/22 17:38

男なら25マン、女なら実績次第で100万から250万でところです。

月収です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗すれば良かったかな?笑

お礼日時:2020/08/22 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!