dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーンロウって学校にしてきてもいいのでしょうか?校側違反ですか? 小6何やけど、しようと思っています。

A 回答 (3件)

校則違反か、なんか知らん やったるねん


でなければコーンロウにしなくていいんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーーーそうですねねねねねねーー

お礼日時:2020/09/03 18:15

パーマ禁止じゃなければ

    • good
    • 1

校則違反になるのかはその学校によるのではないでしょうか??


こういう所で聞かないと不安ならやらない方がいいとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!