電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NINJA250に乗っています。
どなたかこれの外し方を教えて頂きたいです。

「NINJA250に乗っています。 どなた」の質問画像

A 回答 (3件)

クリップの真ん中の丸い個所をプラスドライバなどで押すと外側の部分の膨らみが戻り緩くなるので手で簡単に引く抜くことができます。

    • good
    • 0

正しくは、以下のようなクリップクランプツールで外します。


https://www.abit-tools.com/ktc-atp2092a/

が、素人は、めったに使わないので、
マイナスドライバーなどでこじって外します。
ドライバーを2本使って外すと簡単に外れます。
クリップの裏側に指が届くなら、(少し痛いけど)
出っ張りを押すことでも簡単に外れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2020/08/23 19:24

マイナスドライバーで真ん中の丸いやつをこじる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ましたよ(*^^*)感謝です

お礼日時:2020/08/23 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!