初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私、生理になっていて、お腹が痛かったので部活は休みました。明日、学校ですけど、もし、お腹が痛かったら、休んだ方がいいですか?

A 回答 (2件)

今夜のうちに生理痛の薬を飲んで、頑張って行ってください。


あんまり生理痛が続くようなら、子宮内膜症などの病気の可能性もあるので、婦人科に行ってください。
    • good
    • 0

耐えられなら行ったほうがいいと思います。

生理に理解がある人もいますが、理解ない人も多いですし、授業が遅れないためにもいくべきです。

シャツの上からお腹辺りにカイロを貼ったり、生理の薬を飲んで頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!