プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やらせの張りぼての神輿に乗せられた安倍の血筋が問題ですね?世襲政治の世界最悪の例が安倍政権ですね?

質問者からの補足コメント

  • 安倍政権下で中小企業の課長さんが日本の首相をやっているの?半沢直樹に及ばない中小企業の課長さんだよね、安倍晋三は?

      補足日時:2020/08/23 22:13

A 回答 (9件)

質問が支離滅裂。


日本人のフリした輩も増えましたね
    • good
    • 0

まぁーこう云う質問がねぇー、安倍さんも体調悪くなるの分かるわ。

教えてgoo見てるとは思わないけど。

国民分党で立憲へ合流、枝野新党誕生みたいだし、次期政権お願しますか。史上最短、日本の悲劇、低迷は、民主党政権の悪夢の再来だろうけどね。

その時また、質問してちょうだい。
    • good
    • 0

Agree with you.

    • good
    • 1

鳩山由紀夫と勘違いしてんじゃないの?

    • good
    • 0

そうですか?


すくなくとも昨年まではイケイケだったと思いますが。
なにもかもコロナのせいにしちゃいけないけれど、全世界的な災厄ですしね。
他の国と比べたらまだまだ日本はマシだと思いますよ。
    • good
    • 0

うん、支離滅裂。

    • good
    • 1

ちょっとお薬飲もうかー

    • good
    • 0

今日は何度まで上がるんだろー もうそろそろ・・季節の変わり目なのか・・

    • good
    • 0

“悪に磨きをかけてどうするのか” なる語呂も、かつてありましたが、


イギリス産業革命資本が台頭し、一方でユダヤ教のラビの筋のマルクス・エンゲルスが共産主義を立ち上げ、双方平行線をたどり、一方は西から世界に、一方は東から世界に台頭した感がありますが、双方に神の子、人の子のゆずり合いはなく、確固たる指導者指名も 不在 のまま、悪に磨きがかかっているのではないでしょうか。 正義の不在を売りに台頭する、政治学経済学、それが世界を席捲し悪の翼それに乗る悪の磨きのかかったケダモノ騒動となっているのではないでしょうか。
 悪の巣窟・金融・強請りタカリ金権政治、それらは、幽閉もしくは軟禁することではないでしょうか。
硫黄温泉にでも、バスティーユらんどを築き、鳥カゴ収監するべきである。 それが、収拾の見えない世界の収拾ではないでしょうか。 それはあくまで現代最高の人権思想に法って、取り扱われることではないでしょうか。
 ‘自由民主党’ 、不正なる 羽振り には自由が照らされ、大方のライフラインの責任は庶民にある、こんな横転墜落な輩はいない。 人道と人権の精鋭こそ、頭角を現すことではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!