プロが教えるわが家の防犯対策術!

UMA(未確認動物)を発見したらどこに報告すれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

月刊誌「ムー」とかの編集部

    • good
    • 0

道路なら#9910へ

    • good
    • 1

空き巣の場合は警察へ

    • good
    • 0

警察です

    • good
    • 0

まず、町内会の班長さんへ

    • good
    • 0

SNSに共有すればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!