電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車、バス、タクシーで麓まで行けるところをぜひ教えてください

A 回答 (10件)

六甲山!



小学生の遠足コースです。
いわゆる
ハイキングコース。

中学校も毎年学校行事で登った事
有りましたね。
超初心者コースです。
でも猪にはご注意を。

頂上直下迄車で行けるのもミソです。
(大笑い)
私は興味有りませんが。(^O^)
    • good
    • 2

天保山。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。ネタとしていただいておきます(笑)

お礼日時:2020/08/25 18:43

二上山

    • good
    • 1

伊吹山


ゴンドラや9合目まで自動車で
    • good
    • 1

京都の東山。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

高槻市のポンポン山

    • good
    • 1

金剛山

    • good
    • 1

生駒山 ロープウェイ

    • good
    • 1

京都の愛宕山とかはどうでしょうか?


京都では小学校の行事で愛宕山登山があり、麓までバスで行けますよ。
    • good
    • 1

六甲山ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!