アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故難民は子供産むの?
ワクチンない、紛争中、地雷ばかり、産んだ子供は小さいうちに死んだりするのにじゃんじゃん産むよね。
ユニセフも水だワクチンだ言う前に、子供の数減らした方がいいんじゃない?と思うんだけどどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

>何故難民は子供産むの?



難民にとっては男女が愛しあい、からだをつなげて、
命をうみだすことが「生きること」そのものなのでしょう。
    • good
    • 0

沢山死ぬから子孫を生き残らせる確率を上げるため、母集団を増やしているのです。


バングラディッシュなんかは正にこれ、どんどん洪水で流されてしまう。感染症でどんどん死ぬ。

衛生状態が良くなると、なかなか死ななくなる。そうすると子供が多過ぎて家計が大変。母集団を少なくして教育とかに集中投資するようになる。アジア地域の子沢山も70年代中頃に衛生状態がよくなったためか、徐々になくなっている。今や日本と同様人口減少が懸念されている。
    • good
    • 1

極限状態だと性欲が高まるようですし、他にストレス解消のしようもないですしね。


日本だって昔はそうでした。
女性が産んだ子供をその場でノドを踏み殺してた時代もありました。
    • good
    • 0

種の保存、自分の血を残したいという本能があるから。


>死んだりするのにじゃんじゃん産むよね。
生存率が低いから多く生まないと、血が絶えてしまう。

日本も昔は医療が発達してないときは、子供の生存率が
低く多くの子供を産んでました。
それだけじゃなく、労働力としても活用していたので
多くいたほうがよかったというのもあります。
    • good
    • 0

難にもやることが無いから、というより生死も分からない、今後の展望もない、食料だってまともにない、と言う極限状態のストレスでは性欲が高まるのはよく知られています。



そして日本人はそうでもないのですが、外国人男性の姓欲はものすごく強く、男しかいない外洋航海船だとそのためにメスの羊かヤギを載せていた、と言うぐらいのものです(使い方はググってください)

だから難民キャンプを支援する場合、コンドームやピルの配布、それに女性達への教育を行うのです。性欲は止められない、でも子供ができるのは極力阻止する、と言うやり方はしています。
    • good
    • 0

それとは子供を産むなと言う権利は誰にも無いですよ。

国連に無いですし質問者さん貴方にも無いですよ
    • good
    • 0

できるならしてみろよと思うな。

    • good
    • 0

質問者さん自身が安心・安全が保障されている生活ではその答えは分からないでしょう


質問者さんも一生難民と同じ生活をするといい。その答えが体感出来るからね
    • good
    • 0

成人男女が他にすることないからです。

    • good
    • 0

暇だからセックスする


避妊具なんて持ってないから
子供が出来ちゃう
それの繰り返し
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!