アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故難民は子供産むの?
ワクチンない、紛争中、地雷ばかり、産んだ子供は小さいうちに死んだりするのにじゃんじゃん産むよね。
ユニセフも水だワクチンだ言う前に、子供の数減らした方がいいんじゃない?と思うんだけどどう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

紛争地帯は生産より破壊が進行しているから、


蓄財や収集ができないと、趣味はオナニーかセックスしかすることないし、戦場で女性の仕事はセックスワーカーしか仕事がないから。

やることがなきゃ寝るしかない。男女が寝てると子供ができる。独り寝していると誰にも助けてもらえず死ぬし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本能かー。それは確かに^^

お礼日時:2020/08/25 09:37

子ども減らすってどうやって?


国を終われた民族は途絶えても構わない?
思いつきにしても雑すぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、生まれることを望んでない子供をドンドン産めと?育てられる環境をユニセフが整えろと思う

お礼日時:2020/08/25 09:37

人権があるからユニセフがどーこー言える範疇ではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれですね^^

お礼日時:2020/08/25 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!