dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう奴は、舐めてるんですかね?

A 回答 (5件)

いや、あなたを舐めているのではなく


その当人そのものに問題があるのでしょう

多分、誰にでもタメ口を使っているのでしょう

タメ口の人にいくら教えても
どこがタメ口なのか
どれがタメ口なのか
わかっていません
絶対に治りません

タメ口の人間が損をしているだけです
    • good
    • 0

僕はですが、逆に、信頼してくれて、慕ってくれてるのかと思って、嬉しいですが・・・。

    • good
    • 1

どんだけ器小さいんだよ。


だからイジメられるんだよ。
タメ口系の質問ばかりして
もしかして脳疾患者?
だったらゴメンなさい。
    • good
    • 1

「この世の中で1番ムカつく」のがたかだかそんなこと?


正直、根性足りないと思うし、子供じみた未熟な者ほど、他人の子供じみた言動を大目に見られないもんなんですよ。
    • good
    • 2

俺もそうでしたが自分が器のちっちゃいなと思いもっと自分を高める努力してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!