アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はムカついた時(家族に)床を足で叩く?んですが床を叩くとうるさいと言われ発散するところがなく心でずっとムカムカして治まらないのですがいるのですが音がならなくうるさくない発散方法はありますか?
あと皆さんはどうやって発散してますか?

A 回答 (3件)

・暖簾を腕で押す


・糠に釘を打つ
・立て板に水を流す
・馬の耳にお経を唱える
・猫に100円玉を与える

 以上のどれかをお試し下さい。
    • good
    • 1

笑いました。


赤ちゃんみたいですね。
私は歌うことが好きなのでカラオケによく行きます。
ある程度の年になるとその場でイライラを発散するのは良くないですよ。
    • good
    • 2

趣味です


私の場合
ピアノ・読書・ゲーム・漫画
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。趣味をやる事が1番良さそうですよね。

お礼日時:2020/08/25 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!