アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナのニュース気にしてますか?コロナばかりでもう無関心になってますか?私はニュース好きでしたが最近はもう見ていません。同じような、似たようなコロナニュースばかりでもう何も感じなくなってます。

A 回答 (93件中11~20件)

私事なんですけど 5ヵ月の娘が離乳食始めました。


まだお粥やカボチャなど小さじ1ですが食べてくれます。
平日には卵白を試そうと思います。(病院が開いてるので)
コロナで明日が我が身という思いはありますが 今日する事なす事が初めての娘を見ていると娘のためにマスクや諸々を気をつけないといけないと思います
明日を見るための今日 今日が過ぎたら明日が今日 今の時間が今を作る
娘も今を頑張りながら成長が感じられます。
とにかくかわいいです( *´艸`)
こちらからは以上です。
そちらにお返しします(^ー^)
    • good
    • 3

コロナ終わってほしいです

    • good
    • 0

最近は、自業自得の若者が多いなって印象ですね。


こちら新潟県では、医療の仕事しているのに、濃厚接触で80代祖父母にうつしてしまった20代男がいます。自覚ゼロだね。
    • good
    • 1

少しは気にするけど、異様な猛暑やゲリラ豪雨の方が嫌ですね。

    • good
    • 0

PCR検査が未だに希望者全員が受けられないなど政府の対応に疑問を感じています。

    • good
    • 0

慣れた時こそ危ない!

    • good
    • 0

悪い意味では慣れこそが人間の敵です。

    • good
    • 0

最初の頃は非常に気にしてすごく見てました。


今も見てますけど以前よりは見なくなりましたし、感染判明の数に驚かなくなり、慣れが出てきたように思います。
でも、気を緩めてはダメだと思うので、必ずニュースやネットで最新情報はチェックするようにしています。
今まで自分の周りに感染者がいないから、実感がわきずらいのですが、だからと言って油断して、感染対策を怠る事だけはしないように…と気をつけています。
常に、周りの人と情報を共有するようにして、うつさない うつらない を 心がけるようにしています。
    • good
    • 0

気にしていま・・・。

予防策は、心がけています。
    • good
    • 0

Gotoトラベルを見ても分かるように、ほとんどの国民は自衛してます。


無関心ではなく政府以上に慎重だと思います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!