プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の中のシート等の掃除にハンディタイプの掃除機を購入しようと考えているのですが、Amazonなどで良い商品、オススメの商品等ありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

追伸


ダイソンは 高くてデカくて 使い物になりません
EVO POWERは 家でも使っていますが 快適です
吸い込み力は え? と驚くほどで
実用レベルです
Panaの奴を紹介している人がいますが
買わないほうがいいです
即ごみ箱行きの能力しかありません
    • good
    • 1

Shark EVO POWER


https://www.shark.co.jp/handycleaner/evopower/

オプション設定ののブラシはあったほうが良いです

吸い込みはよろしいと思います
自分も使ってます
    • good
    • 1

シート等のために、ハンディータイプをポイントでもらいましたが、どうしても、簡単なもので、吸引力がいまいちですね。


個人的には、やはりダイソンとかの部屋とかでも使えるような掃除機がよいですね・・・・
    • good
    • 1

シガーソケットタイプの車用掃除機は吸引力がオススメできません。


やはり家庭の掃除機を電源引っ張って接続か家庭のコードレスタイプ掃除機を利用するのが賢明かと存じます。
    • good
    • 2

潰しが効くのは


マキタ18V
    • good
    • 1

AC電源の5mコードのサイクロンハンディ掃除機。

ツインバード製・日本製。強力ないい掃除機です。

ヤフオクなら\1000円から売ってます。
「車の中のシート等の掃除にハンディタイプの」の回答画像6
    • good
    • 1

    • good
    • 1

ダイソンのハンドクリーナーが良いですね。


本日ならショップチャンネルで19800円でしたよ。
    • good
    • 1

パナソニックのMC-SBU1Fって掃除機がオススメです。



ほんと「水筒?」って思うぐらいスリムです。

https://panasonic.jp/soji/products/stick/mc_sbu1 …
「車の中のシート等の掃除にハンディタイプの」の回答画像3
    • good
    • 1

車用はパワーが無く使えません


家庭用のハンディーの充電式が使い安いです
価格もカー用でもコードレスなら4.5千円
サイクロン式 掃除機1万円ほどであります。
https://www.amazon.co.jp/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%8 …
https://www.amazon.co.jp/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%8 …
https://www.amazon.co.jp/%e3%83%80%e3%82%a4%e3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!