ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

DynaActionFormと、iterateタグを用いて、
複数レコードのデータをTEXTフィールドに設定しています(下記参照)。

入力画面(input.jsp)の次に実行されるActionクラスで、
Textフィールドに表示した配列の項目(sckForm[0].sck_no)の値を取得したいのですが、
記述方法がわからず困っています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

(ソース)
■struts-config.xml
<form-beans>
<form-bean name="sckForm" type="org.apache.struts.action.DynaActionForm">
<form-property name="sck_no" type="java.lang.String" />
<form-property name="sck_nm" type="java.lang.String" />
</form-bean>

■入力画面(input.jsp)
<html:form action="/sck_result.do">
<logic:iterate id="sckForm" name="sck.search" scope="application" indexId="index">
<html:text name="sckForm" property="sck_no" indexed="true"/>
<html:text name="sckForm" property="sck_nm" indexed="true"/>
</logic:iterate>
<html:submit property="submit" value="CSV出力" ></html:submit>
</html:form>

実際のHTMLは、下記のように変換されています。
<form name="sckForm" method="post" action="/sample/sck/sck_result.do">
<input type="text" name="sckForm[0].sck_no" value="2005-01-002">
<input type="text" name="sckForm[0].sck_nm" value="A">
<input type="text" name="sckForm[1].sck_no" value="2005-01-003">
<input type="text" name="sckForm[1].sck_nm" value="B">
<input type="submit" name="submit" value="CSV出力">
</form>

A 回答 (2件)

下記URLが参考になるかもしれません。

私はまだ、strutsをはじめて1週間しかたっていないので、何もお役には立てませんが・・・。

参考URL:http://www.techscore.com/tech/Java/Struts/11.html
    • 0

こんばんは。

ん・・・?
sck_result.doの中で、JSPからリクエストされた値を取得したいんですよね?
sckFormが定義されているクラスがあるはずですが・・・。
そこに値が入ってませんか?
(^^ゞ
    • 0