電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家に帰ったら家の前に長い蛇が出ましたこの蛇はなんの種類でしょうか?人間に害はないですか?

「家に帰ったら家の前に長い蛇が出ましたこの」の質問画像

A 回答 (5件)

シマヘビじゃないですかね?


シマヘビなら無毒なので危険性は低いですが近づかないほうがいいとおもいます。
    • good
    • 1

シマヘビかな



むかし見世物小屋で〝ヘビ食い女〟でこんなの食ってるのを見たことある
    • good
    • 1

青大将でしょ!( ´△`)ノ

    • good
    • 0

マムシのなに科が分からんなあ?。

。?
    • good
    • 1

写真がよく分からないんですが、シマヘビっぽいですね


縞が見える
毒はないけど破傷風を持ってる事がある、とおもった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!