dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

窯業の粘土の名前を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 食器を作る時の粘土です。

      補足日時:2020/08/27 17:45

A 回答 (3件)

陶器の場合は陶土。


磁器の場合は陶石を粉砕したもの。
    • good
    • 0

いろいろ



地域によって違います
    • good
    • 0

珪藻土。




かな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!