dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは☆タイトル通りなのですが、彼にプレゼントするネックレスを作りたいと思っています。5月の頭には間に合わせたいのですが出来るところありますか?横浜に住んでいるので、神奈川県内か都内で探しています。ネットでも探してはいるのですがなかなかなくて(><)
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.artclayclub.com/
アートクレイが一番簡単で早いと思います。
粘土なので自分の好きな形が出来ます。
粘土でネックのトップ部分を作りましょう。
そして、ネックレス部は別で購入し、引き輪、プレートを買うといいでしょう。
http://www.seven-s.co.jp/oroshi.htm

この方法が一番早く、簡単で安くできます。

東急ハンズに行けば全部道具が揃えられます。

素敵なネックが出来るといいですねo(^▽^)o

参考URL:http://www.artclay.co.jp/official/about/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってすいません。
アートクレイ初めて知りました。良い物を教えてもらってありがとうございました。アートクレイで色々調べてみます(^o^)

お礼日時:2006/03/29 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!