アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ禍で消毒用アルコール類が品薄で手に入れにくいですが、手指消毒しなくても、しっかり石鹸で手を洗えば問題なしですか?
手指だけの消毒のためのスプレーだから手指に付着したウィルス対策ですよね。石鹸でしっかり洗って流せばアルコール無くても問題ないように思います。
因みに使っているのは、ビオレ 泡ハンドソープです。

A 回答 (3件)

そうですね。


ウイルスが着いていそうな場所を触ったらこまめに洗うといいと思います。
    • good
    • 0

普通の石鹸で消毒でも、とりあえず大丈夫ですが。

    • good
    • 1

石鹸で十分です


消毒用アルコールは出先で手を洗う場所がない場合だけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!