アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、わたしは足爪周囲が炎症をしていて
爪周囲炎です。
足回りに火傷をしたので二次感染か?
ひょう疽?
どちらかです。

昨日素足でナメクジを踏んでしまいました、、、
寄生虫がいるとしり
こわくて3回くらい石鹸であらい、手も洗いました。
アルコール消毒もしました。

足の炎症があるのに寄生虫は大丈夫でしょうか?

【ちなみに、踏んだとこが軽い水ぶくれになっています、、、

詳しい方教えてください!不安です。涙!

「今、わたしは足爪周囲が炎症をしていて 爪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 足の元々こんな感じで炎症中です。

      補足日時:2023/04/19 08:31

A 回答 (1件)

>詳しい方教えてください!


爪周囲炎の診断は誰?然るべく医師ですか?
それなら、詳しくはその医師に相談するだけです

ナメクジの寄生虫は踏んだだけでは感染しません
謝って、体内に入れなければね
触らない様に、警告されているのは、触れた手で
食物に触れる事での感染ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!