電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅の駐車場の上に松の木がある駐車場なんて、
めったに無いですよね?
(松ヤニがしょっちゅう落ちるため)
あなたなら松の木を切りますか?
カバーを毎日かけたり、外したりするのが面倒で面倒で

A 回答 (3件)

「駐車場の上に松の木がある」のではなく、「松の木があった下を駐車場にした」のでは?


自宅の物なら、駐車場に屋根を付けるか、木を切り倒すかご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

植物や庭園が好きなので、景観的に良いなら、絶対切りたくはないです。


ホームセンターと百均の材料で簡易的な屋根とか作れないか考えます。マツヤニ避けくらいなら、園芸用の黒い網をテントのように張るとかでも充分避けれると思います。

でも明らかに景観的に合ってないとかなら切るという選択肢も。
    • good
    • 0

自分の松の木なら切ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!