アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのメッセージで知らない人から間違いメールが来たので返信したのがきっかけで少し話すようになったんですけど、「仲良くなったら一緒にご飯食べたいです」って来たんですけどこういうのって危ないやつですか?

A 回答 (4件)

知らないていで、あなたの事を知っていた可能性は高いでしょうね。



仲良くなったらと書いてるので、まだまだ先の話でしょう。

そのうち相手の素性も分かるでしょうから、上手くフェイドアウトすれば良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
その方法で考えてみます

お礼日時:2020/08/29 20:01

知らない人は相手しないのが一番

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
それに1度話すと無視しずらいんですよね…

お礼日時:2020/08/29 19:45

怖いなぁ。


私の場合は、返信しない。知らない人だから怖いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切心で返信したのが間違いでした…
段々、プライベートの話になり今になって怖くなりました

お礼日時:2020/08/29 19:40

やめた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2020/08/29 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!