電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろなペットちゃんのお名前を知りたいです
ペットの名前教えて下さい
うちのネコはタムタム ハムスターはモチコさんと呼んでます

A 回答 (7件)

ボボ君で~す。

10チャイ。
「いろいろなペットちゃんのお名前を知りたい」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいい〜!
踏ん張ってる姿最高✨

お礼日時:2020/08/29 22:59

昔飼ってたハムには「ハムラビ・サスケ」という名前をつけました。

猫はQ太です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムラビ・サスケ 可愛いですね!

お礼日時:2020/08/30 10:14

子供の時に我が家で生まれた3匹の子猫はアンアン、ポンポン、タンタンでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンポンタン笑

お礼日時:2020/08/30 10:12

⇒ ヨコから、すみません。

。。



「ボボにゃん」様。。。

あの、一番、かわいい「女の子ちゃん」は。。。???

最近、見ないので、さみちいー。。。
    • good
    • 1

そう、踏ん張るんです。

わたしが覗くと睨まれます。用が終わると恥ずかしいのか、猛ダッシュで消えてしまいます。


引っ越しました。環境が変わって覚えるのにお互いに苦労しましたニャ。
「いろいろなペットちゃんのお名前を知りたい」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの子もトイレ中覗くと睨みます笑
引越しお疲れ様です

お礼日時:2020/08/30 01:19

うちのフレブル三兄妹はイチコ、ニコ、サンコでございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ!お名前可愛すぎる!

お礼日時:2020/08/30 01:18

僕は、「セキセイインコ1羽(女の子)」と、「金魚3匹」を飼っています。

。。

(1)セキセイインコ(女の子)は、「さっちゃん」です。。。

(2)金魚は、夏祭りの「金魚すくい」で採ったので「サマー、フェスティバル、出目金」と呼んでいます。。。

出目金は、「ただ、ただ、出目金」だからです。。。



鳥類は、頭がいいので、教えた言葉は「喋り」ます。。。


実は、金魚も、1年も飼っていると、飼い主の顔を覚え、僕が水槽に近づくと、3匹とも、興奮します。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セキセイインコ可愛いですよね!私も飼ってみたいです
金魚なつきますよね笑

お礼日時:2020/08/29 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!