アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金魚の病気が治らず困っています。
広島市内にある動物病院で金魚を診察して
くれる病院を知っていたら教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


もういい病院は見つかりましたか?
もし金魚が病気になってしまって迷っていたら
金魚の病気は悪化します。
迷っているならしばらく食塩水に金魚を入れておくといいと思います。
だいたい約1リットルの水に0、5kgの食塩を入れると丁度
いいんですよ。
    • good
    • 0

お近くの魚を扱っているペットショップで確認されてはいかがでしょうか?



もしくは、専門に熱帯魚などを扱っているお店であれば、良い情報が得られると思いますよ。
    • good
    • 1

ごめんなさいm(_ _)m。

#1です

貼り付けたURLが間違えていました。

そして、齋藤獣医科医院は福山でしたね。遠いですよね~。貼り付けしたURLで、県内の動物病院が分かるとは思いますが、どこが金魚をみてくれるかですね。

参考URL:http://www.isyadoko.net/search/search_kekka.phtm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えて頂いた病院の中で、金魚を診てくれる病院が
あるか探してみます。

お礼日時:2004/07/06 20:02

こんにちは。



そちらの人間ではないので、ネットで調べたところ、
齋藤獣医科病院というところが、広島県内では魚類もみてくださるみたいですよ。

早く治るといいですね

参考URL:http://www.pickled-ume.com/info/jam2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!