プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掃除をしたいのですが、気がのりません。音楽を聞くことにしたのですが、いろんな曲聞いて見たいのです。おすすめを教えてください。別に、ラップとか、youtubeだけニコニコだけでも構いません。

A 回答 (5件)

好きな曲を聴いてテンション上げています。


最近は、SnowManです。
    • good
    • 0

うっとりするほど美しいクラシックメドレー【溢れるきらめき~作業用BGM/勉強用BGM】




私はクラシックで気持ち高めるのが好きですね。
    • good
    • 0

「東京ワッショイ」遠藤賢司。



だなッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

聞きます!

お礼日時:2020/08/30 09:51

その人によってテンションの上がる曲は違うからなー、、


でもなにかをするのに音楽を聴くことはとてもいいことかと思います
ちなみに私は、、、

WANIMA
alexandros
SPYAIR
BACK-ON
打首
などなど、、、
    • good
    • 1

WANIMA


ヤバイTシャツ屋さん
SiM
あたりだとテンポよくお掃除出来るかもです\(^ω^)/

ゆっくりとお掃除したいのであれば
清水翔太
クリスハート
阿部真央
とかでしょうか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!