幼稚園時代「何組」でしたか?

勝利の為の学びも有害では?。

A 回答 (3件)

勝ち負けにこだわるオリンピックとかパラリンピックなどのスポーツビジネスは時代遅れだから見直した方が良いと思う。



学生時代は体を鍛え、社会に出たら勝ち負けにこだわるスポーツ以外で食ってゆくべきだと思う。
    • good
    • 0

示唆範囲が、



どの様な ものか、
お示し 頂けないと、
話しが 食い違うと、
思えますよ。


ですので、


其の辺りを お示し、
頂けませんか?
    • good
    • 0

例えば


COVID-19に勝利するための学びも有害ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報