アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察にポルノ画像を持ってるスマホで持ち歩いているんだとか
通報した人がいるらしく、
変に疑われ変な人がスマホを覗き見してくるようになりました。

警察にはポルノサイトとして報告サイトから調査依頼
及び麻薬取締で二人コウコウセイ逮捕。
交番への通報により、犯罪者100万円の指名手配はんを千葉県柏市のチカラめしにて通報により逮捕(私ではなく交番の方に通報してもらったので私は実質通報者ではなくなぞの人物になってます。)の実績があるのですが。
宮城県でストーカーの通報をしたら何故かまあ、ストーカー殺すって言ったからだとおもうがパトカーに乗せられ意味不明なことを聞かれた。
ポルノもってんのか?てきにつぶやかれたから
もってるぜーみたいなことをつぶやきかえしたらにやにやとキモチワルイ。俺はまずロリにエッチなことしたいとかやりたいなんて言う感情はない面立ちが普通に子供中学生とか育ててんのにありえない。
まあ、スマホは普通に座ってたのでポケットから出しててに持ってました。
実際には猫の写真とcGやゲーム作成用のネタやアニメのキャプチャなど数枚しか入っておらずそもそも、

ポルノ画像はGoogleにひもづいている端末には判定がついていて保存すると消されます。
このポルノ対策もしらないとか警察はどこまでばかなのでしょうか?
少なくともポルノ犯罪対策にいる人はわかっているものとおもいます。
ポルノ画像をクラウドやメールに添付できないのはみなさんしっていますよね?
ここまで警察は馬鹿なのですか??
ただ、キャッシュを復元して頑張ればなんか出てくるかもしれないとは思えます。
スマホなんてゴミみたいにしか思ってないので見えないファイルはパソコンみたいに気にしたことはありません。

質問者からの補足コメント

• バカな人用にポルノは所持していないし
    覗き見をしてくるのは変な人もしくは探偵もしくは探偵ごっこやろうです。
    一杯いるなかで一人を標的にのぞいてきてぶつぶつと言いながら途中の駅で逃げていきます。
    ほぼ毎日。キモチワルイ。

• そもそも、警察が疑ってるなら普通に紙もって来るだろうし、
    そこまで行けばみてるサイトとかダウンロードしたものなどが普通に調べてわかるとおもいます。
    通報者の方があやしいです。
    歩行中にパトカー来て体調悪くふらふらだったのですが
    ふらついてる中子供を襲おうとしている人がいると言う通報は嘘だったんだなどと警察がパトカーで騒いでいました。
    あれは大丈夫ですか?が正しいとかなんだとか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/31 00:00

A 回答 (1件)

(´・ω・`)

質問者さんキモイ。

周りの人全員が警察官に見えるなんてキモすぎです。

・・・ということで、勘違いを指摘したうえで本題・・・

警察官が覗き見ることはありません。
むしろ、もっと積極的に来ます。
画像の確認を求められ、場合によってはスマホを没収されますよ。

てことで、覗き見られている間は質問者さんの勘違いです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

全員が警察官だとは言ってないですよ。
のぞきは探偵もしくは変な人です。

まあ、スマホで適当に遊んでるだけなんですけどね。