この人頭いいなと思ったエピソード

私には1ヶ月程前に理由も無しに急にLINEをブロックしてきた幼なじみがいます。
その幼なじみとは学校が同じで家も近い為、幼稚園の頃から毎日のように遊んでいるような仲でした。しかし、最初に言った通り急にLINEをブロックされ、それを機に関わる事は無くなりました。
ですが、私はその幼なじみが大好きでした。ですが、いくら考えてもブロックされた理由が分からないため直接聞こうかと思って声をかけているのですが毎回無視されてしまいます。
正直、クラスも近いが故に目を合わせる事が多いので気まずいなという気持ちもあります。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

多分、相手にブロックしたい理由ができたのでしょう。

あなたのせいではないと思います(今は誰とも触れたくない時期とか)。声をかけているのに無視されるのなら、「何か事情があるのだろう」としばらくそっとしておくのも友情ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!