アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で仕事探しをしています。今まで色々、面接を受けてきたのですがどこも不採用になるばかりで興味のある仕事も不採用になってしまいました。
心が壊れてしまってます‥長続きする所を色々見つけてきたのですがそこと面接を受けても不採用になってしまいます。考えたのですが「30歳で仕事探し」は間違いなのでしょうか?

A 回答 (9件)

別に。


何歳でも・・60歳代まではok
    • good
    • 0

何でも自分で決めつけずに頑張りましょう。


コロナ禍で先が見えないので雇いにくいってのもありますよ。
下手な鉄砲でも数打ちゃ当たります。
心折れずに頑張って。
    • good
    • 0

私は52 歳の無職です。


まだ30 歳頑張ってください
私も頑張ります。
    • good
    • 0

建設、土木、新聞配達は人手不足


ですから直ぐにでも雇ってくれるところ
ありますよ。
    • good
    • 0

雇われ身が不採用なら、シニア起業。

    • good
    • 1

色々って、実際のところ何社?


俺は勝つための手段を選ばない!って人ほど、奥の手が必殺技のひとつしかなかったりするので。

色々漁るから効率が悪いので、ひとつに狙って探したほうが効率がいいですよ。
    • good
    • 0

心を壊せばそれで終わりですね


ずっとニート
その内には普通の生活が出来なくなり、公園の段ボールの中で冷たくなってしまうのでしょう
職種の幅を広げ、自分の能力とのバランスを見極め、能力がなければ何でもいいから頑張るという気持ちが不足しているのではないでしょうか
    • good
    • 0

みんな大変です。


何回も履歴書書いて。
あー疲れた。
20回くらい受けてますよ。みんな。
    • good
    • 0

工場労働者、


清掃、
警備、
土建、

などは万年人手不足です。

己のスペックと相談すべきです。

選ばなければ仕事など、いくらでも
あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!