アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生でやってしまいました。
続けて2回やったうちの生でやったのは2回目で、1回目は、ゴムあり、2回目は、ちょっと時間を開けて生でしてしまいました。
中には出していませんが、この場合、妊娠の可能性はどのくらいありますか??
ちなみに、排卵日でした。

あと、過度な運動をすると、妊娠はしないのですか??

A 回答 (5件)

ヤるだけやって妊娠したらどうしよう…


無責任な奴…
    • good
    • 3

排卵日だったら、妊娠の可能性もありますね。

    • good
    • 2

運動は関係ない。


可能性は有る
    • good
    • 2

避妊は 二つの方法を合わせて用いる事で


100%に近くなります。
今回は そのどちらも併せていないようですから
妊娠していても 何もおかしくない状況ですね。

強いて言うなら 排卵日を特定するには医師の
卵巣エコーが必要です。
本当に排卵日だったのか 卵胞チェックを受けていなければ
特定出来ませんので
その情報だけは 間違っていることを希望とする位なら 許される
のではないかと思います。
    • good
    • 2

排卵日なら10〜15%ですね。

それ以下なら男女どちらかが不妊症です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!