電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと嗚咽をしそうになる夢(ずっと首を圧迫されていた感じ)を見たんですが嗚咽の夢ってやばいですか?
実際に今も少し気分が悪い気がします。
調べてみると胃が弱っていたらなると書いていました。
前日にはヨーグルトを少し多めで食べたのですが、毎日夜にはヨーグルトを食べているので関係ないかと思います。
寝起きで文章おかしいかも知れませんが、わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

枕で首を圧迫していたとかはないですか?



夢の原因は寝ている時の体勢も影響があります。
私は崖から落ちる夢をよく見ましたが、たいてい、布団から半身ずり落ちていました。
たった布団の厚み程度の落差なのに、夢では高い崖になって、物凄い恐怖を感じるのです。

何か寝苦しくなるような原因があったのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたら、何かが首に当たっていたのかもしれません。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/31 19:23

はっ!?、今、ヤバかった、眠気のあまり意識もうろうとして



マウスカーソルで運命を操作しよう?としていた、ヤバかった、笑、

*このご時世ですからみんながみんないつもヤバいと思います、

貴方だけじゃない、誰もみなギリギリなんでしょう?


*まともにしつもんにこたえられないですみませんでした、

大変失礼いたしました。ごめんなさいね?汗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれ、そーゆーの好きなんで大丈夫ですよ!笑笑
前、自分もそんな感じで答えたらめっちゃキレられました笑笑
ですので、少し気をつけた方がいいとおもいます笑笑

お礼日時:2020/08/31 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!