dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西武新宿線沿いで一人暮らしするならどこの駅がオススメですか?
職場は新宿です。

駅から10分以内くらいで、家賃相場は7万くらい、スーパー等も充実しているところがいいです。

理想は田無以降下り方面は考えていないのですが、もしすごくオススメという駅があれば田無以降の下りでも教えてください。

A 回答 (4件)

武蔵関

    • good
    • 1

都立家政ですね。

    • good
    • 0

どこの駅も商店街があるし西友やサミットストアなんかがありますよ。


各駅停車駅は家賃安めです。
もし、自分が住むとしたら野方か鷺ノ宮、上石神井ですね。南に15分歩けば中央線沿いの街に出られるし。
    • good
    • 0

新宿

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!