アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳独身女性です。車について質問です

C-HRのブラックに乗ってる女性は男の人からみてどうですか?
あんまり印象良くないですか?軽の方が印象はいいんですかね。

A 回答 (6件)

車がステータスシンボルだったのは


過去の話です。今はライフスタイル
に合わせて乗る車を選ぶ時代では?

軽自動車に乗っていようが、CーHRに
乗っていても他人の印象なんて関係
ない。黒が好きなら乗ればいいんで。

もしかして生意気そうに見えるとか?
そんなの貴女の杞憂に過ぎないと思う
    • good
    • 0

車種よりカラーの方が気になりますね。

    • good
    • 0

珍しい車でも無いから、気にしなくて良いと思うよ。

    • good
    • 0

軽に乗ってる女性でも男でも、やはり、その程度なんかと軽く見てしまいます。

住んでるところも、小っちゃなところ、心も小ちゃいんと違かなと。
    • good
    • 0

格好良いです!!!


好きです!!
    • good
    • 0

C-HRに乗ってる事が変。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が変ですか?

お礼日時:2020/08/31 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!