電子書籍の厳選無料作品が豊富!

市営住宅に募集しようと考えてます!


1K、1DK、2DK、3DK


どれが当たりやすいですか??

シングルマザーです!子供と1人です。
この4つどこでも応募できると言われました!!

みなさんならどれにしますか??

A 回答 (3件)

私なら1DKか2DKにします。


母子二人で3DKに住むと、同じ3DKに3人以上で住んでいる人から嫌みを言われるかもしれないからです。

特に一人親世帯に家賃補助がある自治体では要注意。
俺たちと同じ間取りに少人数で快適に暮らして家賃も安いのは不公平だ。許せない!
となりやすいです。
    • good
    • 0

応募じゃないんですか?

    • good
    • 1

私なら、3LDKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!