プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐って今年に活動休止じゃなかったんですかね?

知らないだけでもうしてるのかな笑

A 回答 (3件)

「今年3月30日に、国際オリンピック委員会は、'21年7月23日から開催すると発表。

 嵐は年内で活動を終えるので、来年のオリンピックには出ないと思われていました。 しかし、NHKは会見で“現時点で変更は考えていない”と発表したんです!

嵐、休止延期プランが浮上!って感じですね笑
    • good
    • 1

してない(--;)してない(--;)やめてよ(^O^)12月31日23時59分59秒まで一緒に居たいから(^O^)

    • good
    • 0

今年の末までの活動です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!