限定しりとり

ロシアのハーフの友人(二十歳)が飲み会でバーボンロックで1000~1500ml飲むのですがどのくらい凄いですか?
ちなみに美味しく飲んでその後も千鳥足とかはくとかは一切ないです。

A 回答 (11件中1~10件)

ロシアは寒いけんね…

    • good
    • 0

>>>純日本人でですか?



いくらでも居ますよ
    • good
    • 0

No.8 の者です 返コメ拝見しました おっしゃる通り並大抵では


ありません No.8 で記したように、わたしは、まわりから
つよい ばけもの ふじみ キモチワルイ
とか形容されますが あなたのご友人は桁が違う 別世界です
バーボンらっぱ呑み750ccを40秒 ふつうなら入院沙汰の行為
ですよ、それ キモチワルイわたしでも3.600秒は要します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
けど、母親(純ロシア人)はもっと強いそうです笑
あっちだと、バス停とか駅でバーボン飲み歩いてる人いるそうです笑

お礼日時:2020/09/04 22:16

ロックなら700cc以上ほどは短時間で呑み切れますし


正気でいられますが お話しのは尋常ではないレベル
ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通じゃないですよね?
一回サークルのちょーしのってる男が彼にどっちが飲めるか勝負吹っ掛けて、彼と周りのみんなはとめたのですが自己責任でやるといってバーボンらっぱ飲み対決で彼は750mlのビンを40秒くらいで飲み干して少し顔赤くなるくらいで、ちょーしのってる人は1/3くらいで吐いて倒れたんですよね。
他の回答者でそんくらい余裕みたいな人いますが、お酒好きな教授が「純日本人だったら普通じゃないぞ」といってました。

お礼日時:2020/09/03 21:21

ロシアとか東欧の人はそんなもんです


度数70越えの超強力なやつをショットでガンガン飲みますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方でそんなの余裕みたいなの多いのでどーなんですかね?

お礼日時:2020/09/03 21:17

20代ならそれぐらいゴロゴロ居ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

純日本人でですか?

お礼日時:2020/09/03 21:22

割り勘だと迷惑なだけです(笑)

    • good
    • 1

昔、大相撲の横綱北の湖(故人) は、オールドパーを2本丸呑みしてから、「さあ、これから呑みに行くか」と、弟子達に言ったそうです。


ロシア人の大男なら、ウオッカの50%を2本、飲む人も居るそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼165の60kgくらいの小柄です。
母親がロシア人らしいですが、家族で団らんするときはらっぱ飲みするそうです。

お礼日時:2020/09/03 21:23

バーボンがアルコール度数40%とした時70kgの成人が700mlを摂取した場合アルコール血中濃度は0.48%になります。



人にも当然よりますが血中濃度が0.4%を超えた時点で昏睡期となり死の危険がありますので体重を加味してもその倍近く摂取して美味しく楽しく飲めるのですから尋常ではないくらい凄いですねw

わかりやすかったでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい分かりやすいです!
以前同じサークルのちょーしのってる男が彼にどっちが飲めるか勝負吹っ掛けて彼と回りはとめたのに自己責任でやるといってバーボン750mlらっぱ飲み対決で彼は40秒くらいで全部のんで少し顔が赤くなるくらいで、ちょーしのってる男は1/3飲んだだけで吐いて倒れたんですよね。
他の回答者でそんくらい普通って方がいてビックリです

お礼日時:2020/09/03 21:25

>どのくらい凄いですか?


うーん、どのくらいって
どのように表現したらいいのか分かりませんが
日本人で同様のことをできる人は少ないかもですね
飲むことはできるでしょうが、誰かの助けを必要とするのが普通でしょう

>ちなみに美味しく飲んでその後も千鳥足とかはくとかは一切ないです。
酔うかどうかって意外と飲み方が重要です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!