電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。

付き合っている彼女と結婚したい。しよう。と思う時はどんな時ですか?

また、彼女としてはいいけど奥さんはちょっと無理かなと思うのはどんな時ですか?

A 回答 (4件)

既婚17年目です。


高校時代から付き合っていまして、21歳の時に一度フラれました。
私が結婚を考えたのはフラれたことがきっかけです。
今思えば、振り向かせたいという支配欲だったのかもしれません・・・

質問の意図として的を得ているかは分かりませんが、
少なくとも「仕草や行為」でよし結婚しよう!!と思う男性はそうそういないのでは?と思います。

まだまだ若輩の身ではありますが、結婚生活を経てはっきりと分かったことが一つ・・・
愛は育まれていくものです。
少なくとも結婚当時の私は、「愛している」というよりは「好きでたまらない」といったエゴイズム的な考えが強かったと思います。

「彼女としてはいいけど奥さんはちょっと無理かな」というのは、結婚経験がない男性の言葉だと思いますが、
それを前提に考えるのであれば、現状だと結婚に全く脈がないことの裏付けです。体のいい断り文句です。
安心しきっている時、とも言えます。

得てして、
「結婚したい」と思う時は、独占欲がMAXに高まった時。
未来を想像したときに、相手の隣にいるのが他の誰かじゃ耐えられないと感じた時です。

あくまで個人の主観ですので、見当違いの回答だったときはご勘弁ください。
長文失礼しました。
    • good
    • 0

付き合っている彼女と結婚したい。

しよう。
と思う時はどんな時ですか?
  ↑
結婚を迫られたとき。

男はね、結婚なんかしたくないのです。
結婚すれば自由は無くなるし、稼いだ金は
奪われるし、責任が重くなるし。
良いことなどありません。



また、彼女としてはいいけど奥さんはちょっと
無理かなと思うのはどんな時ですか?
 ↑
派手な人はダメですね。
頭の悪い人もだめです。

とにかく、人間として尊敬できない
女性とはムリです。
    • good
    • 0

自分は単純かな。


結婚したいと思う時?
性欲が強いから風俗など通いつつナンパで彼女作っていました。
そんな中、「愛を感じた時」。
風俗でのフェラって安定して気持ちが良い事なんですが、やっぱ仕事って感じです。
彼女(女性)の中ではフェラ自体しないなど下手が多いですが、彼女(妻)のフェラは抜群に上手く「愛を感じます」。
私を「本気で好きじゃ無いと出来無い」感じで、風俗みたいにチャチャっとじゃ無く、優しいくネットリとした感じで、
射精をコントロールしつつ丁寧に気持ち良くほおばっている「健気な姿」。(凄くエロイ!)

SEX自体も気持ち良さ優先じゃ無く、心の隙間(寂しさ・癒し)など楽しく安心出来るSEX。
そう言う事、毎回されたんで半年で完全に本気でお付き合い。
性格は少しキツメ、頑固など気になる部分も有りましたが、価値観・フィーリングなど問題無かったので結婚。
私の性癖の受け入れなど完全にSEXに不満は無い状態に。(結婚するには胃袋掴むって言うけど、私はチンコ掴まれた。(笑))
交際2年結婚16年~子供1人。

所詮、赤の他人なのでいかにコミュニケーション取れるかが「カギ」だと思います。


奥さんには無理な時?
価値観。同じ方向性で無いと生活出来そうも無い。(意見の食い違いはある)
金銭感覚が違い過ぎるなど無理過ぎる。
生活感が感じられない。

SEXがスポーツ感覚。
性癖が受け入れられない。


番外。
彼女の浮気は特に問題ない。
ナンパの彼女(妻)は彼氏が居たんだが、私が寝取ったから。(寝取った時からピルで避妊して貰った)
半年から本気になったのは、彼氏の仕事が遠距離になって別れたので、彼女(妻)が私に完全寄りになって性癖SEXがより過激に。
一部言うと、人前でもSEXしていた。
フェラは彼氏が仕込んだ。(ありがとう!彼氏!)

実は彼氏に会った事3回ほど有る。(向こうは多分知らない)
私がコンビニ経営していた時、彼女がお客さんとして彼氏連れて来た!(笑)
高身長でイケメンやんけーって、チンコも20㎝強あるって言ってました。
それを聞いた時、彼女がフェラ上手いの判った気がしたよ。
私のチンコ15㎝しか無いから根元まで咥えて余裕だったのね。
    • good
    • 0

しようと思う時


・優しくしてもらった時
・将来の話をした時
・とにかく楽しい時

 無理と思う時
・金銭感覚が合わない時
・浮気された時
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!