電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三菱UFJデビットカードを作りたいのですが、他銀行で口座開いてるのに申請できますか?問題ありませんか?
申請ウェブページの通りに進めていけば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

三菱UFJ銀行のデビットカードを作るには、三菱UFJ銀行の口座を作る必要があります。



他行の口座を持っていても、三菱UFJ銀行の口座を作ることはできます。

あなたが既に三菱UFJ銀行の口座を持っていれば、三菱UFJデビットカードの申請WEBページの通りに進めていけば良いです。
    • good
    • 0

他行の口座があっても問題ありません。

    • good
    • 0

銀行は複数利用できます。

    • good
    • 0

三菱UFJ銀行に預金口座を新設すればよいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!