電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、バックする際に車をガードレールにぶつけてしまい、リアバンパーがズレてしまいました。このリアバンパーを修理するのにはどれくらい費用がかかるでしょうか?自分は学生なのでできるだけ安く抑えたいのですが。ちなみに、テールユニットは自分で修理します。

「【緊急】車をガードレールにぶつけてしまい」の質問画像

A 回答 (3件)

5万円ぐらい

    • good
    • 0

それは大変でしたね


人でなくて良かったです
次は間違いなく人にぶつけるでしょう
もう乗らないほうがいいと思います

この程度の金も出せないようならば
保険に入ってない可能性もありますね
    • good
    • 0

ガ-ドレイル大丈夫バレると反則金とられるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!