アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなかれは、私の笑顔は、好きなようですが、困ったことや、苦しい事をいうと、それはオレに言わんで、Dr.にいって、といいます!ほかの女性たちの事は、心配するのに。。というか同情してるふりにみえます。
でも、自分でいうのなんですが、仲のよさ、ほ、皆んな認めてます。ただ、相談ができないし、悲しい顔ができません。だってオレ、本当にわからん!というかんじです。因みにかれは、大人の発達障害をもっています。彼の前では、明る振舞うしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 明るく振舞うの間違え。すみません

      補足日時:2020/09/03 17:09

A 回答 (3件)

本当は心を割に割ってお話して、その中でお互いに思いやり、相手の弱さも、全てを受け入れて、良きより良き方向へと向かう事を相手の幸せを心から願い、時として、犠牲を払ってでもそうしたいと、思わぬようでなくば、相手を本当に愛しているとはいえない。


相手の生を存在を愛しているとは言えない。
そこにいることだけで素晴らしい。
そこにいることだけで有り難い。
この世の中に存在し、目の前に現れてくれている、それだけでこの心が救われるという境地。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わすれかけてあちものを思い出しました!ありがとうございます

お礼日時:2020/09/03 17:37

良い時も悪い時も受け止めてくれるのが彼氏なのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。わたしも、そう思いますが、皆んなの前だと照れもあるのかな。。と

お礼日時:2020/09/03 18:13

何で上から目線なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、きこえたなら、すみません

お礼日時:2020/09/03 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!