アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生から友達で24歳の時に喧嘩をしてしまい、友人ではなくなりました。

彼女はおとなしい性格でしたが、実はゲーム、漫画好きで学校ではそれを隠していました。
私は同じ趣味だったので一緒にいて楽しかったんだと思います。
ただ、彼女は私に気を使わず、嫌だなと感じることを平気で言われていました。
馬鹿にするような感じで、○にはどうせわかんないよねみたいなか感じでした。
おそらくですが、彼女の親が厳しく、私に言うことで優越感に浸っていたかもしれません。

それでも彼女は私を親友だと思っていたらしく、私はそうは思えませんでした。
社会人になったらさらにズレが大きくなり我慢出来なくなりました。
何度か彼女に嫌なところを言うのをやめてほしいと言ったことがありましたが、私そんなことしているつもりはないと言われて終わりました。

喧嘩した後一度だけ連絡を取りましたが、「あなたのことが嫌いになったわけでも許せないわけではない。でも忘れてください。」と言われてしまいました。
結局彼女はどう思っているのでしょうか?
本当に忘れてほしいなら、返事もしないはずです。

A 回答 (3件)

都合がいいですね

    • good
    • 0

気になるのであれば、一流ホテルのランチを御馳走してあげましょう。


ランチに誘って、お互いの再開を祝しましょう。
話しに乗ってこなかったら、あっさり忘れましょう。
    • good
    • 0

これを機に縁を切る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!