アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
仕事で多忙な人はうちの用事手がつかずいっぱいいっぱいの人がいそうです^o^;
でもhp作るとしてもどんな単語で同お客さんを誘導したらいいかよくわかりません。
忙しい人はどう考え、どんなサービスをどのように受けたいと考えてるんですかね?
ネットで何という単語で検索しますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それって家政婦とどう違うんですか?

    • good
    • 0

なんだかちょうどドラマでやってたようなニュアンスですね。



家事が出来ない人は多忙関係なくいますよ。
また多忙でもこなせる人もいます。

なぜ多忙でもこなせない人限定なのでしょう?
また、家政婦の事業はすでに沢山あります。後手なんですし、他社さんのものみて勉強するのが1番では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!