電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デジタルミュージックプレイヤーを探しています。

初めて購入します。

最近は、ネット販売が品揃えや値段で安くて便利です。

でも、お店で直接みることのできない、相談もしにくい商品も多く困ってます。

このような機材に詳しくないので、変な質問かあると思いますが、お許しください。

NP3でSDカードやUSbメモリーを使ってデータを保存してますから、それで再生できるもの希望です。

オーディオのスピーカーにつなごうと思ってますが、スピーカーついていても、多少カッコ悪くても「OK」です。

部屋で流し続けるつもりなのでオートリバース必要です。

良いものがあれば教えて下さると助かり

あと、メリットのある知識を贈ってくれると嬉しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>オートリバース

カセットテープじゃあるまいし...
オートリピートなんてたいていのMP3プレーヤについてますよ。

あなたはパソコンを持ってますか?
だったら そこそこの価格のMP3プレーヤがあればいい
>オーディオのスピーカーにつなごう
ならそれの 外部入力端子 につなげるコード(3Pミニプラグ両端 か 3Pミニプラグーピンジャック とか お手持ちのものに合わせてください) も買ってくればいい。

私は「ベルトが切れてカセットテープが聞けない寧けど外部入力がある高級ラジカセ」を MP3プレーヤにつないで 広場で音楽を流すのに使ってます。(普段は使ってませんが)
    • 0
この回答へのお礼

必要とする情報の提供に感謝します。

貴方の持っている役立つ、はるかに精通した知識や能力の要素を称賛します。