アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ早いですが敬老の日のプレゼントなんですけど、花と食べ物もらってどっちが嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 宝くじはない☆

      補足日時:2020/09/04 19:59

A 回答 (4件)

あげる人物像によりますが、昨年食べ物をあげたら一緒に食べようという事になり結果いい思い出になったのでオススメします

    • good
    • 0

花は、日々しおれて行く姿を見るのがつらい。


食べ物は、好き嫌いが激しくて、好きな物に当たることが少ない。
一番良いのは、宝くじ。抽選日まで幸せが確実に続く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ボツで。

お礼日時:2020/09/04 19:58

どちらをもらっても覚えていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己紹介ですか?アホですね。

お礼日時:2020/09/04 20:06

メキシコでは敬老の日は、先週だったんですが、息子・娘が孫を連れて、食事持参できました。

孫娘(15歳)は、お爺ちゃんのためにと、自分で作ったLA SEGNAを。楽しい半日を過ごせたのが最大のプレゼントです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!