アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーマをその場で言われ、30分で800字なんてかけるものなのでしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

私は学がないので無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。笑

お礼日時:2020/09/05 06:56

テーマによるかな…

    • good
    • 0

質さえ考えなければかけなくもない。

    • good
    • 0

日頃の訓練ですね


自分で課題を出し
いつ
どこで
誰が
何を
どうして
どう感じて
どうしたいか
を各項目につき150文字にまとめて書けばいいのです
    • good
    • 1

何かのテストなのかな?


書かないと困る状態なら かけると思います。

テーマについての考えを最初に少し書いて、その後、根拠を支えるエピソードを書き添えたらちょうどいい感じじゃないですかね。
    • good
    • 0

800字ですね。



30分では文章を十分推敲する時間はありませんが、書ける自信はあります。
普段から文章を書く(もっとも今はパソコンですが)ことに慣れていればそんなに難しいことではありません。
    • good
    • 1

大丈夫ですッ!



「しかしながら、本質的な問題は」
で、貴方の用意している回答にねじ曲げる。


しかしながら
問題は
今日の雨
傘が無い~♪
byいのうえ。
    • good
    • 1

よほど普段から、考えているテーマでないと


難しいですね。

支離滅裂で、論理的整合性のない
文章になりそうです。


考えているテーマでなくても、
強引に、自分の考えているテーマに
してしまう、という方法もありますが。
    • good
    • 0

所感やエッセイの類いなら800字くらい楽勝ですよ。


専門的な考察となるとテーマ次第です。
    • good
    • 0

出版社の入社試験にでます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!