プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、好きな女性と2人で遊びに行きます。その人とは私が転勤した時に転勤先の職場で知り合った人で途中で相手の女性が退職し、海外に留学したのですが、その間もSNSでメッセージのやり取りをしていました。私が元の職場に戻ってきて少し経った時に相手の女性が留学を終えた日本に戻ってきて2人で会うことになりました。その後、数回会って食事をしたり遊びに行ったりしているうちに相手の女性のことを好きだと思うようになり会って告白しようとしたのですが、相手の仕事の都合で告白出来ませんでした。冒頭に書いたように来週会った時に告白しようと思っているのですが、断られた時のことを考えたら怖いんです。せっかく2人で食事に行ったり遊びに行ったり出来るようになったのにそれが出来なくなったらと思ったら言い出せそうもないんです。でも、いつまでもこのままってわけにもいきません。
長文で申し訳ないのですが、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

告白の成功、お祈りしてます!お相手も嫌だったら会わないはずです。

絶対は勿論ないですが、告白をしないでモヤモヤするなら、頑張ってみましょう!頑張って下さい!
    • 0