プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段、真面目で大人しい男性にいきなり「美人ですね」と言われたら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

無意識下からも同様に判断され、口をついて出てきた正直な言葉。


つい言ってしまった言葉。
言った事に後から気付いてしまう時のような入出力経路。
「あ。こんな事、言ってしまった、しまった」
    • good
    • 0

morinofukurou 様



相手の気持ちが 読めない時は・・・変な返し方をしたら...
相手を 傷つけてしまうので、私の場合、そういう時は
こう言って… 笑いに 変えちゃいます~^o^!
  ↓
> 美人ですね!

私: あ! はい! よく言われますぅ~^^♪ ...なんちゃって ネ^^;
    • good
    • 0

真面目で大人しい男性は他人の容姿のことなんて言わないので、猫被ってたんだなって思います。

    • good
    • 2

マジかよーって言ってお礼にハグします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!