プロが教えるわが家の防犯対策術!

郵便局員とトラブルになったことがあります。
その郵便局の一番上の人とも話をしました。
私の職場もおそらく知っています。
(以前届けた手紙の送り主が、職場の名前を書いたので)

今度裁判所から手紙が届きます。
郵便局員に知られ、職場に連絡されたり、情報漏洩されたりする可能性はありますか?

守秘義務はあると言っても、「誰から聞いた?」と言ったところで郵便局員からリークされたとは言われないと思うので…

A 回答 (3件)

覚悟してください

    • good
    • 0

杞憂。


もし情報漏洩したら郵便局員となる。
    • good
    • 0

>郵便局員に知られ、職場に連絡されたり、


>情報漏洩されたりする可能性はありますか?

 可能性は、ゼロではないが、
郵便局員が、法を犯してまで
そんなアフォーなことをするとは、考えにくい

>守秘義務はあると言っても、「誰から聞いた?」と
>言ったところで郵便局員からリークされたとは言われないと思うので…

 思うのは、自由だけど
常識で考えたら机上の空論
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!