電子書籍の厳選無料作品が豊富!

石破氏がひっこめば、岸田氏が総理大臣になれるのでは?

質問者からの補足コメント

  • 石破が、岸田へ嫌がらせしているように見える。

      補足日時:2020/09/06 09:42
  • 石破は自民党内で嫌われていて総理大臣にはなれないのだから引き下がり、同級生の岸田に任せればよいのに、岸田へのライバル心と嫉妬で、嫌がらせや足の引っ張りをしているように見えてならないんですよね。菅なら年も離れているから、嫉妬しないが、同級生がポスト安倍に指名されたことで嫉妬に狂っているように見えます。

      補足日時:2020/09/06 10:28

A 回答 (3件)

さ すが。



ですねッ!
    • good
    • 1

いや


岸田さんは
総理にはなれません!

簡単です
安倍、菅に
憎まれているからです
河合事件です!
    • good
    • 0

岸田さんは総理にはなれません。


石破さんが引っ込んだところで派閥の論理による権力争いになって居ますので、ここは菅さんを推した方が得と捉えているでしょうし。
その菅さんも来年の総裁選挙までに目に見える大きな実績がなければ使い捨てでしょう。
来年の総裁選では河野さんに多くの派閥が乗ってくるかも知れませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!