dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀座のホステスや高級ラウンジ、キャバクラは高身長ですらっとした女性しか採用されないんでしょうか?

150cm以下の低身長は不採用ですか?

A 回答 (4件)

高身長ですらっとした女性しか採用されないことはありません。

 小柄で可愛い女性が好きな男性も多くいます。 ブスは採用されませんが、体格はいろいろな女性が採用されます。 容姿と気だてが良ければ、150㎝以下の女性でも採用される可能性は十分あります。
    • good
    • 0

容姿端麗が最低条件です。


身長は平均的な方が多い気しますよ。
    • good
    • 1

永久指名の店〔銀座など〕と完全指名の店〔キャバクラなど)に別れます


又永久指名制の店では最初 ママやチーママ 売り上げのある子のヘルプにつきます
ママやチーママ スッタフから好かれることが 未来を決めます
完全指名制の店では指名がそのまま収入になる事から確かに最初は見た目も
あるかも知れません しかし性格の悪い子は 業界を務めあげることが
なかなか難しいのでは無いでしょうか
問題は貴方自身で 腰掛なのか 本職にと考えるのか その考え方で
後者で意気込みがある場合 貴方は採用されます
何せお客さんは デブ専 細専 ビック スモール 色々居ますし
何処かの国のカレンダーでは無いですが整形で皆同じ顔してた所で ねぇ
水商売は空気を売ってます 銀座で流行ってる店が 
同じ箱同じスタッフホステスを持って 新宿に行っても新宿では流行らない
だそうです 空気は作られて完成されたものですから
貴方は空気を読む必要は無いでしょう 貴方に合った場所が有ると良いですね
    • good
    • 0

高身長ですらっとした美人しか採用されません


お子ちゃまの遊び場所ではありませんからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低身長女性も大人の女性だと思いますが?

お礼日時:2020/09/06 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!