電子書籍の厳選無料作品が豊富!

菅さんが総理になって、日教組が日本男児から取り上げたものを取り返して欲しい。

質問者からの補足コメント

  • 徴兵制導入!

      補足日時:2020/09/06 23:34

A 回答 (7件)

あんた、大したもんやな。

字面で訛りが分かるんかいなwww×∞
※あんた、∞の記号は読めんやろ、意味も分からんやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生なのね?
まあ笑いが絶えないってよいことよね。

お礼日時:2020/09/07 01:40

>鬼嫁、怖い母と言われています



そんなもん、自己紹介せんかて分かっとるわ。
ほんでな、あんたの「怖い」は威圧感とはちゃうで。
ほぼサイコパスに近い異様な言動が周りにホラー的な
恐怖心を振りまいとるんやわ。
よお、言われるやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西方面の方?
訛りが酷くて言いたいことが伝わりませんが。

お礼日時:2020/09/07 01:24

>私には子供もおり守る家庭もあります



しっ、信じられへん。鬼や、鬼親や。
完全に逝ってはる(怖)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼嫁、怖い母と言われています。

お礼日時:2020/09/07 01:16

人は恋愛経験がないまま歳を取ると、こんな質問しかできなくなるのか!?、って見本だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には子供もおり守る家庭もあります。さてあなたはどうでしょう?

お礼日時:2020/09/07 00:55

#2でおまんす。


・これはあなたが加工したのですか?

 いやいやここまで自然に加工できる技術があるなら、貧乏はしとりません。
「日本男児に誇りと大和魂を持たせれば、軟弱」の回答画像3
    • good
    • 0

そうかなぁ。


↓戦時中(外地)の慰安所の看板見て。読めるかな?
「身も心も捧ぐ 大和撫子のサーヴィス」って書いてあるんだけど、どう思う?
「日本男児に誇りと大和魂を持たせれば、軟弱」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大和撫子とは、売春婦自身のことですか?
笑わせてくれますね。

で、これはあなたが加工したのですか?

お礼日時:2020/09/07 00:00

アイムソーリー♪



ひげソーリー(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!